大学時代の友人 mariチャンが 家族とともに

スウェーデンから一時帰国したとのことで

早速、ヨシコちゃんも誘って 久しぶりに 仲良し3人組が集まりましたドキドキ



それぞれ1児のママになって、素敵な旦那さんもいて・・・♪


3ファミリーが集まると ワイワイガヤガヤ音譜

自由が丘のカフェで ゆっくりおしゃべりしました( ´艸`)ラブラブ



ユキエのMerci!なこころで


日本へようこそ!!ミサちゃんドキドキ           ↑マリチャンの旦那様(とっても優しい!!)



ユキエのMerci!なこころで


                    マリチャン↑          ↑ヨシコチャン


ゲラゲラ笑って、積もる話であっという間に時間は過ぎていきました音譜


大学時代の4年間、ともに同じクラスで中国文化を学び

飲み会したり、台湾に一緒に行ったり・・・♪

本当に仲良く暮らしたお友達はいまでも大切な宝物です(●´ω`●)ゞ



ユキエのMerci!なこころで


今では 立派なスウェーデンのスペシャリスト!

英語や中国語が堪能なマリチャン叫び!!すごーい!


ユキエのMerci!なこころで


あっという間の短い時間でしたが

マリチャンファミリー&ヨシコチャンファミリー&我が家 で

とってもとっても楽しい楽しい1日を過ごしましたドキドキ


それぞれのパパたちには、子守りをたくさんしていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


マリチャン、また ちょこちょこ日本に帰ってきてねコスモス



(いつか ぜひとも 中文のみんなも再会しようではありませんか!)