ユキエのMerci!なこころで


今年は パパには コチラのチョコにしましたドキドキ(笑)


手作りじゃなくて申し訳ないのですが

初めて ‘あっぱれ 日本!’という感じのものを選びましたラブラブ(笑)




パパは 「お!!渋いねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌」 と ちょっと笑っていましたが

でも、なかなか美味しかったようですよドキドキ

(お酒の風味は弱かったみたいですが あくまでもチョコなので そこは甘く見てもらいましょう!)



ユキエのMerci!なこころで   ‘和’のバレンタインもいいものですねラブラブ




さーって、バレンタインが終われば 次(15日)は パパの誕生日です!!