ユキエのMerci!なこころで



今年は 創太にも チョコのプレゼントドキドキ  


14日(土)のバレンタインは  パパがお仕事だったため

創太と2人で 砧公園に繰りだし、ひっそり(?!)とお祝いしましたドキドキ





ユキエのMerci!なこころで



ちょっと前に no added sugar  で 

‘Enjoy Chocolate’ と書いてあるTシャツを見つけたので 

バレンタインの日に ちょっと着せてみました(●´ω`●)ゞウヒ♪




ユキエのMerci!なこころで


創太に プレゼントしたチョコはコチララブラブモンロワール  の‘Heart Kiss’です)

3歳のこどもなので、小さなチョコがたくさん詰まったものにしました♪

(このあと、このハートのケースは どんぐり入れにされてしまいました・・・笑)



満面の笑みで 「おいしい!!」と とっても喜んでくれた創太ヾ( ´ー`)ドキドキほっ。





そして、なんと このあと予期せぬ出来事が!!


創太から 逆チョコ(?!)それとも 早めのホワイトデー(?!)を

もらった ママなのでした・・・・・( ゜∋゜)!!!(それは また後日・・・♪)