ユキエのMerci!なこころで



          ↑原宿キャットストリートの公園で JUMP×2アップ(・∀・)アップ




今日は パパのGARDENでの散髪に 創太もついて行ったので

私は のんびり 2時間ほど ぶらぶらと青山周辺をお散歩しました音譜

(とは言っても ほとんどオルネ・ド・フォイユ にいましたが・・・笑)



他には アロマ専門店で ユーカリプタスのオイルを買いました☆

(2ヶ月ほど前から 毎日 寝室のオイルポットで使用しているユーカリですが

今回は ユーカリの中でも1番刺激的で頭がスッキリするタイプの香りだそうで

試しに買ってみました。ハテ・・?!睡眠時にはどのように作用するのか・・・

ちょっと不安でもあり楽しみです目 今のところ 創太はグッスリ寝ています・・・)



パパたちとはキャットストリートで待ち合わせブタネコ


すぐ目の前にある フレッシュネスバーガーでランチをした後に

少しだけ 公園で遊びました♪ 楽しかったなードキドキ



・ ・ ・ ・ ・


今日は 夜ご飯に カレーを作るつもりでいたので

早めに おうちに帰ることに。


途中 創太にどうしても見せたくて(私の大好きな映画なのです!)

TSUTAYAで『ファインディング・ニモ』を借りて帰りました( ´艸`)クマノミかに座ラブラブ



早速見せると、創太が予想以上にハマってくれて、サメが出てきたら 

ビックリして後ろにのけぞったり(笑)、ニモが水槽のモーターに吸い込まれそうに

なっている場面では半泣き状態。

そして ようやく出会えたパパとニモを見て喜ぶのもつかの間。

ニモが また漁師の網に入ってしまうシーンでは「ヤダーー!」と大泣きでした(iДi)


カレーを食べている間も 話題はニモのことばかり(笑)

本当に楽しんでくれたようで とっても嬉しいです♪


パパと私は 今回で2回目のニモでしたが、改めて 

愛情あふれる良い物語だな~と思いました(´∀`)星




さてさて、明日はというと・・・


以前から 創太と約束をしている 

ゴーオンジャーの劇場版を観に行ってきます!!

(実はちょっと楽しみ( ´艸`)!笑えるポイント いくつあるかなー(笑))