ユキエのMerci!なこころで


最近 おめでたいことに 仲良くさせていただいている方々の

出産が重なったので、いくつか 出産祝いを買いに 代官山のBEAMSまで行ってきました!


代官山BEAMSには、妊婦のための メリアBEAMS や こどもBEAMS もあって

出産祝いを選ぶときには 最高の場所だと思います(・∀・)


実は メリアBEAMSは 知り合いの方が3人で立ち上げたお店で、

商品のセンスや店内も とっても素晴らしいです♪


立ち上げのメンバーの1人は 創太と同じ保育園に通っている女の子のママなので

私も このメリアはすごく応援しているお店です音譜

(なにせ 忙しい子育てと仕事を両立している努力家ママですからね(*_*))


* * *

メリアでは、エルバビーバ のマッサージオイルを選びましたリボン

(出産後に おへその下に1滴垂らしてマッサージをすると

痛みをやわらげたり、リラックスできるオイル)



ユキエのMerci!なこころで


それと、赤ちゃんには こどもBEAMSで

ブルーのマリメッコの洋服を選んで、オイルと一緒にして贈りました♪


他にも ピンクのマリメッコとLYRA(リラ)の色鉛筆のセットにしたり・・・ラブラブ

とっても楽しい時間が過ごせましたドキドキ


そして、創太にも1枚 コムデギャルソンのTシャツをセレクト☆

ギャルソンはやっぱりカッコイイ!ので、ついつい買っちゃいました((>д<))ラブラブ



ついでに 10年ぶり!のハリウッドランチマーケットとVIA BUSを覗いて、

(マルタンマルジェラが無くなっていて残念・・・)

セントジェームスで 創太のズボンを買って、隣のエルベに寄って帰りました♪


すごく久しぶりの代官山で、とっても楽しい1日でしたコスモス