パパと渋谷で待ち合わせて タクシーで恵比寿まで(・∀・)



久しぶりの待ち合わせランチ♪


本日は ウェスティンホテル東京の22階にある 鉄板焼『恵比寿』でお昼ごはん音譜




お昼から お肉を食べるなんて けっこう重たい感じですが、でも

たまには ガツンと栄養補給もいいですよね目あせるアハハ。


パパはフィレ、私はサーロイン。


二人でお肉を食べた瞬間 とろけました(笑)


天気も良かったので 22階で食べるランチは気持ちが良かったです♪


野菜もお肉もごはんもデザートも たらふく食べて お腹いっぱい!!


幸せでした( ´艸`)ラブラブパパ、また連れて行ってねー♪(笑)



* * * * *


早いもので もうクリスマスツリーが飾られていましたリボンキラキラ