運動会のあとは 近くの木曽路でお昼ご飯(^~^)♪


創太は‘おこさま御膳’、大人は‘すき焼き定食’を食べました音譜

(しかもお義母さんがご馳走してくれました!ありがとうございましたーラブラブ




とっても美味しかった目ドキドキ




デザートも付いていて嬉しそうな創太でしたが、おこさま御膳がすごいボリュームだったので

おなかいっぱいで ほとんど残してしまいました汗



さて、食事の後は 砧公園でまたまた運動DASH!(運動会だったのに、まだ遊びたい様子の創太・・・(・・;))


お義母さんは そんな創太のパワーに圧倒されていましたが

「さすが男の子!」と 喜んでいました☆




2時間ほど遊んで、夕ご飯の買い物をして帰る途中、

パパに抱っこされて眠ってしまった創太なのでした・・・(θωθ)/~


長い一日だったね、おつかれさま。。。