旧軽井沢銀座にやってきましたー!





自由が丘店で いつもお世話になっている パンの浅野屋の本店がありました(・∀・)

パンを買おうと思っていたのですが、ほとんど売り切れ・・・。

パンは諦めて バームクーヘンを購入♪(17日に遊びに来るお義母さんと食べようっと♪)





軽井沢って ピクルスを売っているお店が多くてビックリ目ビックリマーク




『Оパン(オーパン)』 で 食パンを購入ドキドキ かわいいお店に負けないくらい とっても美味しい!!



家族3人で ブラブラ散歩していると、あっという間に暗くなってきました叫び




急いで お土産を買うことに。(お互いの両親、お向かいさん、お隣さん、ヨシコチャンに♪)


軽井沢と言えば、美味しい野菜なので 

ドレッシングやハーブソルトを選びました(・∀・)音譜 


我が家にも ‘エリンギドレッシング’を購入♪どんな味なんだろ~目ワクワク。



* * *




夜ご飯は パパがお肉を食べたいということなので ステーキを出すお店にしましたナイフとフォークキラキラ


パパはステーキのコース、わたしはビーフシチューのコースにしました( ´艸`)


スープやサラダ、オードブル、デザートが付いていて 満足!満腹!!

(創太も たくさん食べていました(・∀・))


           とろけるお肉のビーフシチュー叫びラブラブ 幸せ~恋の矢


* * *


今日1日で、たくさんの場所に行き、色んな軽井沢を知ることができましたクローバー


あっという間に時間は過ぎてしまうものですが、とても楽しく 穏やかで

家族3人で仲良く 充実した1日を 今日も送ることができました♪


さて、明日は最終日ビックリマーク張り切っていくぞ~!!