5


11ヶ月になる いとこの心柚(みゆう)ちゃんが

創太に会いに来てくれましたー☆


こうして並べてみると ふたりとも本当に大きくなったね~!


みゆうチャンはさすがお姉さん!デーーンと落ち着いていますo


それに比べ 創太は初対面のみゆうチャンを見て

ちょっとドキドキ・・・落ち着かない様子・・・笑

笑顔も少しひきつり気味・・・大丈夫かな?! 


6  

なんとか コンニチハ!・・・


7  

みゆうチャンは平常心・・・


1  ありゃりゃ・・・



男の子のほうが泣き虫だとは聞いていましたが

本当なんですねぇ・・・

んもーう、創太ぁ・・・弱いなぁ・・・苦笑


* * * 


でも やっぱりこども同士分かり合えるみたいで

すぐに2人ともニコニコ♪仲良しさんになりました☆

 


来月はみゆうチャンのバースデー!

きっとパパとママと一緒にHAPPYなバースデーを過ごすんだろうな♪


ちょっと早いけど 1歳のお誕生日おめでとう!!


あんよももうすぐかな?! ん~楽しみ楽しみ・・・☆


ではでは また遊びに来てねー♪♪♪