Xmas1


みなさん こんにちは!!

クリスマス いかがお過ごしでしたか?


私たち夫婦は 前回のブログにも書きましたが

おうちで のんびり ちょっと豪華に盛り上がりました♪


夫婦2人に加え、旦那さんの弟とチッピィが参加☆

チッピィが チーズとシャンパンを持参してくれたり、

旦那さんの実家から送られてきた 超!豪華ステーキ肉に

銀座・ビゴのパンをあわせたり、真鯛のカルパッチョを作ったり、

そして 初めてクリスマスケーキにチョコレートケーキを

選んでみたり・・・♪と楽しいことばかりでした♪♪♪

やっぱり 一年に一度のイベントっていいですよねooo


* * *


もうすぐ年明け・・・o

早いですね、一年・・・o


今年は本当にいろいろありましたo


2月に会社を辞め青森から東京へ・・・

4月は沖縄で結婚式・・・

6月には 妊娠発覚と・・・(笑)めまぐるしい一年でもあり

とっても 幸せがつまった一年でもありましたooo


来年も 良い年になりますように・・・♪♪♪


* * *


これからも

大晦日、お正月、七草粥・・・と

またまたイベントが盛りだくさん!楽しみです♪


  Xmas2


 お庭の 寒椿が 見事に花を咲かせました