最近は ずーーーーっと 雨ですね、東京・・・o

安産のためのお散歩が日課となっているのですが

こんなにも毎日お天気が悪いと さすがに嫌になっちゃいます(涙)


せっかく 雨の中を散歩するなら 

ずっと 行ってみたかったお店に

思い切って 歩いていってみよう!


ということで、今日は 田原町のパンやさん

「ペリカン」に行ってきました♪


自宅から 徒歩で30分~40分ほどo

そんなに遠くはないので 傘をさして のんびり歩きましたo


浅草の近くにある 有名な 老舗パン屋さんooo

お店のたたずまい と 紙袋が レトロでかわいいと評判です♪

パンの種類も 食パンとロールパンくらいで、

ホントに素朴でおしゃれなお店でした☆


**ペリカン**


食パンは 3センチくらいの厚さで食べるのが

‘美味しくいただく’方法なのだそうooo


*ペリカン*


なんともかわいい紙袋・・・♪


うーん♪明日の朝ごはんが とっても 楽しみっ♪