13日(木)に オーランド・ブルーム主演

「エリザベスタウン」の試写会に行ってきました☆


音楽がとてもやさしくて、

ストーリーも ‘人間の心の温かさ’ というものが

ジーンと伝わってくる・・・

そんな 素敵な映画でしたo


お腹の赤ちゃんも すっごく元気で

音楽に合わせて 踊っているようでした(笑)



試写会には リサリンを誘って行ったのですが、

やっぱり・・・

2人の大好きな*キルフェボン*へ・・・笑

今の季節は 栗・さつまいも・いちじく・かぼちゃ ・・・など

秋の味覚満載のケーキやタルトがずらーっと並んでいました♪



*無花果のタルト*


  ・わたしは無花果(イチジク)のタルト・


リサリン


    ・リサリンはかぼちゃのタルト・


甘さ控えめで 美味しく ‘秋’をいただきました!!