みなさまコンニチハー♪


さて、昨日は 神宮球場でナイター観戦をすることになっていたんですが

東京は5時くらいから 突然の雨・・・・・ooo

しかも 結構 長い間 降っています・・・


*お昼*

久しぶりに チッピィと渋谷で待ち合わせ♪

二人でナイターに行く!しかも屋根無し神宮球場!

ということで お昼から張り切っていましたo


まずは 腹ごしらえ☆

煮付け♪

*やっぱり 煮魚は美味しいっ!!*


チッピィ

*チッピィはビーフシチュー♪*


私の結婚式以来の再会に 二人のおしゃべりはとまりません(笑)


しかし、そうするうちに・・・・・・・

あいにくの雨ですooo

ヒエー!!!


なかなかやまないので、 結局は・・・

「野球は諦めて、ブラブラ散歩したり カフェでお話しようか♪」

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

結婚式の話、チッピィのお仕事の話、次はどこ行こうか・・・etc

夜遅くまで たっくさん 楽しく おしゃべりできて 本当に楽しかったー♪

よーっし!じゃぁ 次は 築地市場の早朝散歩だからねー♪笑



《 おまけ 》

ビーズ♪

久しぶりに ネックレスネックレスに行きました☆

ここでは いつも ピアスの材料を購入していますo


アンティークボタンやリボン、レースもいっぱいあって

時間がいくらあっても足りませんo

きのうは フランス旅行に向けての

ブレスレット作りの材料を購入しましたー♪

アンティークのピンクと白のボタンを3つずつ☆
細い皮ひもを通して 2連にしようかな♪