キルフェ1  *キルフェボン@青山で のんびり*

みなさまコンニチハ☆

昨日、高校時代からの親友と 久しぶりに 東京散歩をしましたo

まず 南青山で ランチ(@タヒチ)

住宅街にポツンとある 静かな お店で ゆっくり 


美味しく お昼ごはん♪

ココナッツ風味が苦手なリサリンは、青菜の炒め物プレート

カレーに目がない私は 鶏のココナッツカレーを注文

それぞれ すごく 美味しかったです♪

risa

  *ご機嫌な リサリン* 


それから しばらく 青山を散歩ooo

リサリン曰く 「こうやって歩くと 色んな発見があるのね~」


うんうん・・・たしかに!

お!こんなところにお花屋さん、

あ、この雑貨やさんカワイイ!!

こんな街中に お墓ねー(汗) などooo

本当に 色々な発見ができたお散歩でした☆

しばらく歩いて 疲れたので、念願のキルフェボンで休憩ー♪

リサリンは 苺やラズベリー・ブルーベリーがたくさんのったタルトo

私は キンカンやオレンジがいっぱいのったクッキー生地のタルトo

yukie@キルフェ

 *おいちぃぃぃぃぃ!!*

2時間もゆっくりして 近くの アリヴェデパールでお買い物♪

ガラスの食器やBEBEの石鹸を買いましたー♪

表参道をブラブラ、渋谷でディナー♪


食べてばっかりの一日・・・笑


久しぶりのデート、すごく楽しかったー♪

やっぱり リサリンは居心地がいいよ(笑)


また デートしようね♪


《お気に入り キルフェボン》

キルフェ2


桃など、newバージョンのケーキがずらり!