先月 4月16日に 沖縄の ルネッサンスリゾートオキナワで

結婚式を挙げた私たちooo

2


その時に プロのカメラマンに頼んでいた
写真やDVDが 届きました☆


待ちに待った プレゼント!!

写真の数 なんと300枚近く!笑


一生懸命撮ってくださったんですねooo 感謝感謝ですooo

DVDも 挙式編と披露宴編の2枚セットというボリューム!


教会1

楽しかった思い出は どんなに見ても飽きないものですo

おじいちゃんやおばあちゃん、遠い沖縄までありがとうo

たくさんのお友達も 本当にありがとうo

遠いところまで 心温まる祝電を送ってくださった沢山の方々o

そして 親族のみんな いつも温かく支えてくれてありがとうo


改めて 自分達の周囲にいる方々が 


どんなに素晴らしい存在かわかったよ・・・☆

披露宴1

仲良く 笑顔いっぱいのおうちにするから

みんな、安心してねっ!!