朝10時


お世話になった旅館の方々にお別れo


「これからどちらへ?」 とたずねられ


「実は サザンが好きなので 少しこの辺をドライブしてから

鎌倉に向かいますo」 と言いましたo

すると、旅館のご主人が

「私の父がよく 桑田さんと一緒にボーリングをしていたんですよo
すぐそこには 桑田さんの母校もありますし、桑田さん御用達の

お茶屋さんもありますから 是非行ってみてはいかがですか?」

とおっしゃってくださいましたo


すごい情報に驚き、そして感激っ!!


「ヒァー!!嬉しいっ!!早速行ってみます!」


そして 私達は 早速

「小林お茶屋」さんに向かいましたooo


tea1


*こじんまりとした とてもおしゃれなお茶屋さん*

tea3


*うわぁー!昔の写真もあるーーー!*

tea2

「茶山」 と書いて サザンとよむお茶がありましたo

お店の方が 茶山を入れてくださいましたo

抹茶が少し入っているので とても香りが良くて

さっぱりとしたお味でした*** 美味しかったー♪


そして 母の日のプレゼントにと

この「茶山」を 2つ買っておいとましました☆


結婚式でかけた サザンの曲・・・

二人のママたちは これを飲みながら 

楽しかった結婚式を思い出してくれるかな・・・?