テンが6月で4歳になりました | ディア&テン日記

ディア&テン日記

ボストンテリア:ディアとテンの日記


先月のことです!

6/25、、

我が家の暴れん坊ぼうやのテンが4歳になりました。

1日遅れで家族でひっそりとお祝いしました。

{CBB71255-2A98-40EF-AB29-B0F19BCA565C}
小さな小さなバースディロールケーキ。
ディアも一緒にお祝いしました。





プレゼントは、大人な味わいの「ヒマラヤチーズ」略してヒマチー。
{16F6A15E-164F-424D-9702-55081AB589BF}



どうですか?
お味は?
{6D593BBB-1975-43F8-98A1-544DAA697D7C}
姉弟喧嘩しないように、ディアの分もあります。

テンはなぜかずっと くわえっぱなし。

食べ方わからない?



あれ?
いらないの?

でもそばに置いときたいのね。



ちょっとテンがフラフラ〜としてる隙に
ディアを見ると
{5FCA0B60-2ABC-4C3C-897D-ABA417B3AD80}
この状態!


ヒマチー恐るべし。
主役より、ヒマチーの魔法にかかっちゃてる姉でした。






テンが大きな病気もせず4歳を迎えられたこと、本当に嬉しいです。

抗ヒスタミン剤はまだまだ続けて服用が必要だけど、それ以外は元気元気です。


{9B3EB789-2D27-498C-B65D-A922B1D7985F}

これからもよろしくお願いします!

















人間でいうと32歳