運が良い人になるたった一つの方法とは? | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

どうも

宇宙セラピストYUKIEです

 

今日もバリからバリバリお送りしております

 

 

 

 

バリは3度目

今回は特に観光をする訳でもなく

友人の家にステイして

特別な事をする事もなく

海に入り

猫と戯れ

美味しいものを食べ

ゆったりとした時間に

身を任せています

 

 

あ、でも

明日は超秘境に行く予定

その様子はまたいつか!

 

 

 

さてさて

 

運が良い人になるためには

 

どうしたら良いでしょうか

 

 

そもそもあなたは

 

ラッキーですか?

 

運がついていますか?

 

きっと私のブログに辿り着く人は

 

みなさん強運の持ち主だと思います

 

引き寄せあっているからね

 

 

 

それでも

もしかしたら、最近ついてないな〜

って思ったり

 

もっと強運になりたい!

 

と思ってる人も

いらっしゃるかもしれない

 

 

そんな方々に朗報です

 

 

今日から貴方は最強運の持ち主です!

 

 

 

何故なら

今生きている事自体が奇跡だから

 

そもそも

一回の射精で自分の兄妹たちは約4億〜5億と言われていて

(現代ではもう少し少ないはず)

 

その中で唯一勝ち残ったのが

自分

 

「4億分の1」の確率で

生まれてきた

 

 

そして

現在の地球上の人口でみれば

一人の存在価値は

「73億分の1」

 

さらに固有の人格が

特定のカップルから生まれる確率は

医学的に単純に計算しただけでも

 

「50~80兆分の1」

と言われています

 

 

日本人として生まれてくる確率も1.5%

 

それだけの奇跡を

くぐり抜けてきた私達

 

これ以上に幸運な事が

あるだろうか???

 

 

とは言え

生まれてこれなかった命が

不幸な訳ではないので

ご理解くださいね

 

 

 

まー、この現世という

ワンダーランドへの入場券を

ゲットした貴方は

超絶ラッキーな訳ですよ

 

 

ワンダーランドに入って

何もせずにぼーっとしてても良いし

全てのアトラクション制覇するも良し

 

どう過ごしても構わないけど

あとはご自由に

 

好きに過ごしたらええ

 

 

アトラクションに乗る権利もある

乗らない権利もある

 

その権利を使うか使わないかも

あなた次第

 

 

兎にも角にも

 

私たちは強運の持ち主なのだ

 

既に強運なのだ

 

誰がなんと言おうと

 

ラッキーなのだ

 

 

 

先ずはそれを自覚する事!

 

これに尽きる

 

 

自分は超ラッキー!

 

何が起きても

 

ラッキー!!!

 

いえーい!!!

 

って楽しめてる人は

 

何が起きても笑っていられる

 

 

 

なんとかなるさ

 

だって強運だもの

 

どうせ上手くいく

 

結局幸せ

 

 

そんな風に思う癖をつける

 

 

今に居続ける事

 

これも努力が必要

 

 

だけど

楽しみながら続けていたら

 

絶対に出来る

 

安心安全な世界

 

全ては宇宙からの恵み

 

壮大なスペクタクル巨編

 

伏線回収が楽しみじゃないか

 

 

強運マインドで

 

恐れを手放して

 

今をエンジョイしていこ〜〜〜!

 

超ローカルなカフェより愛を込めて