全ては自分が作り出している事を知る | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

 

一人一宇宙

 

 

私は小さい時に

自分が神だと

思っていた

 

 

唯一無二の存在

 

 

自分の世界は

自分以外の誰にも

わかる訳が無い

 

だから

私の世界の

 

 

神は私だ

 

 

 

 



 

と気付いていた

 

 

 

だからキリスト教も

アラーも天使も

興味なかった

 

 

 

なのに

 

 

 

自分がこの世界を

「作っている」

と言う意識にはなれてなくて

 

 

ついつい

周りに合わせて

自分の本心を隠して

生きてきた

 

 

 

 

いつの間にか

現実に起きている事は

自分の責任ではないと

 

 

無責任になった

 

 

責任の所在は自分以外

 

全て親、先生、学校、社会

原因

 

 

文句は一丁前で

ネガティブが得意になった

 

 

 

 

 

そうして生きてきたから

 

常にどこか

 

 

不満

 

 

そりゃそうよね

 

 

やらされてる感

 

 

本音言えない感

 

 

心から魂から

 

楽しい!

充実してる!

 

 

ってなる訳が無いガーン

 

 

その頃は

自分がネガティブだから

悪いんだって

 

自分の性格のせいにしてた

 

 

それも結局は

 

「性格」

 

のせいにして

努力する事から

逃げているだけだった

 

 

 

自分が神なのを

忘れて

 

 

 

 

再び

自分が神だと

思い出したのは

数年前だった

 

 

凄い前に自己啓発セミナーに

誘われて行ったきっかけで

母に子供の頃の

トラウマを伝えたり

 

その辺りから

自分のトラウマ解除とか

心の問題と向かい合い始め

 

 

ベンチャー企業で

激務をこなしていた頃

本気で病みそうになった時

医者は何の役にも立たないと実感

 

なんだ、自分の気持ち次第で

どうにでもなるやん!

と開き直る

 

 

超意識、宇宙意識、と出逢って

繋がり直すことで

目の前の現実は

過去の自分が作り出した幻想

 

だから

いつでも現実を変えられる!

 

という情報は

頭には入ったけど

 

それが腑に落ちるまで

体感するまでに

暫く時間がかかった

 

 

何故かって?

 

 

そりゃ怖いからよ

 

面倒だからよ

 

やる事増えるからよ〜

 

 

その方が楽だとか

思っちゃってるから

 

逃げ癖が媚びりついてて

 

腹の括り方が分からない

 

 

 

って

 

おーーーい!

 

大丈夫か?

 

 

人生の舵を

自分の運転席を

 

自分以外の訳のわからない物に

握らせていて

自分の望むような世界に

行けるとお思いか?

 

 

 

危ないっつーの

 

そりゃね

ちゃーんと宇宙にオーダーしてて

行き先も明確で

安心安全の宇宙様に

運転をお任せして

後はファーストクラス席で

着くまでリラックス口笛

 

 

なら良いんだけど

 

 

どこに行くか分からない便に

どんな人が運転してるか分からない便に

 

貴方は人生かけて乗りますか?

 

 

乗らんやろーーーーがぃ!

 

 

もうね

ロジカルじゃないよね

そんな危険な行為を

自分にしてきた

自殺行為よゲッソリドクロ

 

 

沈没はしないかもしれない

それなりに楽しいだろうよ

 

それも良しなのよ

 

この世は良いも悪いもないからさ

 

 

でも

私はそれでは嫌だった

 

 

だってやりたい事

行きたい世界が

あるから

 

 

誰かの描いたドラマの

脇役なんかで

終わったらダメだ

 

自分の映画の主役は

自分なのだ

 

脚本は自分で描く

 

その方が楽しいし

そうじゃないと

いつまで経っても

流されているだけ

 

 

 

この世界は一人一宇宙

 

自分の世界に他社は介入させちゃダメなの

 

 

だったらどんな世界を描く?

 

どんな世界に住みたい?

 

どんな自分で生きる?

 

 

 

周りにいる人達は

全員私を引き立てる為の

エキストラ

だったら

どんな配役を選ぶ?

 

 

どんなに嫌な人も大好きな人も

自分の人生を面白おかしく

盛り立ててくれる脇役の方々

 

本当にありがとう

 

 

今目の前に起きている現実は

 

1秒前までの

 

過去の自分が作った物語

 

 

 

今この瞬間から未来の物語は

 

今この瞬間から作れる

 

自分で全て決められる

 

そう思ったら

ワクワクすっぞ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さぁ、どんな世界を

どんな宇宙を造ろう!

 

 

どんな世界・宇宙にするのか

皆の世界を

教えて〜〜〜!

 

 

 

 

今日も奇跡の1日を過ごせた皆

おめでとう〜〜〜〜〜!!!