思考がグルグルしてお困りのあなたへ | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

宇宙の皆様こんにちわ

どうも宇宙セラピスト

由貴江です

 

 

さ〜てさてさて

 

思考グルグル仲間の

皆様

 

御機嫌よう

 

思考グルグルマスター

由貴江ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

思考グルグルは

小さな時から

大の得意

 

任せとけっ!

 

って自慢にもならないけど

とにかくグルグル

させてましたわよ

 

って言うか

グルグルさせてる事に

自覚なし

 

自分では真剣に

考えていると

思ってたから

グルグルさせてるなんて

つゆとも知らず

 

 

怖いわね

気づかないって

怖いわ

 

誰も教えてくれなかったし

 

 

いや

涼やかな顔して

頭の中が

永遠ネガループとか

知らんしね

 

もしかしたら

教えてくれた人

いたかもしれんけど

 

由貴江の耳に念仏馬

やったかもしれん

 

人って

聞きたくない事は

聞こえないんよね

これ不思議

 

 

だから言った言わない

聞いてないよ論争が

勃発するw

 

 

あるある過ぎるあせる

 

 

グルグル思考が

発生してる時は

何が起こっているのか?

 

 

1)解決法がわからない!

 

はい、わからない事

沢山あります

知らない事だらけ

 

そんな時は調べてみよう!

 

調べ下手な人(私ニヤニヤ)・・・

人に聞こう!

 

誰に聞いたら良いかもわからない?

 

ネットのYahoo知恵袋でも

良いから質問を投げてみよう!

 

調べても聞いても

分からない時は・・・

 

とりあえず

自分で考えて

何か行動してみよう

 

この場合、合ってる

合ってないとか

どうなるとか

あまり深く考えない方が

良いです

 

2)問題を見たくない

 

見たくないよね

自分の問題って

出来る事なら

見たくない笑い泣き

 

グルグルしてたい時

 

怖かったりするから

 

もし本当に解決したいなら

具体的に何に困っていて

それをどうしたいのか

書いてみる

 

漠然としてると

漠然と不安だから

可視化する

 

目に見えると意外と

問題がシンプルだったり

解決法が客観視出来るかも

 

人のお悩み解決って

簡単だったりしますもんね

 

 

3)分かってるけど動けない

 

やる事は分かってるのに

動けない

 

そんな時ありますよね〜えーん

 

やりたいのに

やらないとマズイのに

やった方が良いと

分かっているのに

 

何故か上手くできない

上手くいかない

 

 

 

いや

それ以前に

 

 

全く動けん!

 

動かん!

 

 

。。。

 

 

動かん?

 

 

なんだと!?

 

動かないと

決めてる??

 

 

 

 

 

 

うん、自分で決めてる

 

自分自身の事やもん

 

どう転んでも

自分で決めてるよね

 

 

クゥ〜爆  笑

 

それが真実?

 

痺れるぅぅ〜

 

 

なんか御免なさい気づき

 

 

グルグルしてても

グルグルしなくても

 

どちらも自分で選択してる

 

そう思うと

ふと気がラクに音符

 

自分で選んでるなら

 

グルグルしない方も

選べる

 

選べます!

 

選びます!!!

 

 

いや〜ん

グルグルやめちゃう?

 

やめたら上手くいく

って分かってるから

 

それも怖い?

 

幸せになるの怖い?

 

忙しくなるの嫌?

 

目立っちゃうと困る?

 

 

グルグルをやめたら

今のぬるま湯状態から

出んとあかんもんね

 

 

どうする

どうする

どうする

 

 

きゃーグリーンハーツ

 

幸せになるの

許可しちゃおーラブラブ

 

 

大丈夫

自分の潜在意識は

知っている

上手くいくのは

分かってるから

グルグルさせている

 

安心して見守ってくれてる

 

だから

安心して

上手く行っちゃおう

 

グルグルやめて

楽しくなっちゃおー

 

そして

 

グルグルしてる自分も

グルグルしない自分も

 

どっちの自分でも

OK

 

許して認めて

愛してあげよ〜

 

大好きだよ

グルグルな自分

可愛いぞ

メソメソしてる自分

 

君が幸せになるのは

分かってるから

 

待ってるよんラブラブ

 

 

by ツンデレイケメンハイヤーセルフより