私が見てきた真のセレブ、理想的な成幸者達の特徴 | どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

どこまでも自由に 超意識覚醒マインド ★ お金、時間、健康、美容、人間関係、仕事、全てうまくいく

我々は宇宙の一部、だからこそ宇宙の原理を知って、宇宙と繋がって、超意識でシンプルに楽しく生きていけたら、世界中に幸せが広がる。
宇宙セラピストが観た世界をお届けします。

みなさま、こんにちは

心と身体を解放へと導く

バランシングセラピスト由貴江ですハイビスカス

 

 

 

 

今日は2022年最高開運日の1日目

一粒万倍日

天赦日

寅の日

が重なるおめでたい日らしいですねキラキラ

 

 

 

こんな日には

新しい事業を始めたり

新しい口座を開いたり

新しいお財布を使い始めたり

とにかく小さな事であっても

何か始めてみるのが良いそうですアップ

 

 

この日始めた事は万倍になって帰ってくるし

天赦日は天が全てを許してくれる日なので

過去の全てを洗い流して

新しい自分でスタートする意味もあります

 

 

 

私も新しい講座を募集したり

clubhouseでチネイザン呼吸のルームを

改めて開いたりします

 

万倍になって帰ってくるのを

楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお題

 

真のお金持ちと

成幸者

について

 

 

 

 

 

みなさんは、お金持ちと聞いて

どんなイメージを持っていますか?

 

 

そもそもお金持ちって何?大あくび

 

 

 

日本に住んでいると

世界的にも年収平均が低過ぎるので

お金持ちの基準は

低い気がしますが

 

 

そもそも労働取得ではなく

資産取得が多い人の事ですよね

 

 

資産家とは1億円以上の財産を持っている事が前提らしいのですが

世界基準だと

たかだか1億円持っているくらいでは

富裕層とは言えないはず

 

 

昨今は所得の差が如実に開いているので

上を見たら想像も出来ない

資産家が世界には沢山いるので

その辺の掘り下げはしませんが

 

 

年収1000万くらいの人では

ごくごく普通のはずなのに

それでも日本では全体の3〜4%

 

少な過ぎるでしょガーンゲッソリ

 

 

まぁ、日本の賃金が低い事はさておきw

 

 

一般的にお金持ちや

お金を稼ぐことに関して

未だ未だ偏見や僻みが

強い気がしてますが

どうでしょう?

 

 

子供の頃からお金の勉強を

させて貰えなかった日本人には

無意識に変な偏見が

植え付けられてますもんね汗

 

 

 

 

そんな日本人の皆様に

私が某高級リゾートホテルで出逢った

本当に豊かな方々について

お伝えしたいなぁと

 

 

 

高級リゾートにお泊りのお客様にも

コロナで海外に行かれず年に一回のご褒美で来られる方から

スイートに何泊も余裕で出来ちゃう方まで

様々な客層がおられるのですが

 

 

お客様が具体的に

どんな職業かとかまでは

わからない事も多いですが

体型、服装、顔相、話し方、行動で

大体想像出来ます

 

 

 

その中でも

サービスする側が感謝する様な

本物の富裕層

そんな方々の特徴は

 

 

 

ラブラブ豊かラブラブ

 

とにかく豊かなんだなぁ〜

って感じるんです

 

 

これはある意味生まれながらに

そう言う家に生まれようと

生まれる前の意思が関係するので

その辺どうしようもないんだけど

 

 

ただ単に家がお金持ちと言うだけでなく

心も豊かなご家庭に育ったのかなと

もし生まれながらでなかったとしても

生きてきた過程でなったのかもしれない

 

 

何れにしても

穏やかで優しくて豊かなんですよ

 

 

具体的に言えば

 

佇まいが穏やか

基本笑顔照れ

物腰が柔らかい

全てが丁寧

人の失敗に対して寛容

横暴な要望はしない

(無茶な希望をしたとしても出来なくても怒らない、

なぜなら希望を伝えただけだから)

 

 

こんな感じ

これって普通の様で

なかなか出来ることじゃないです

 

 

そう言う方々を見ていて

そこには悔しいとか妬みとか

全く生まれない

ただただ感謝だし憧れるラブラブ

 

 

自分もこうなりたいなって

素直に思える

 

 

 

 

 

真の豊かさ、健全さを

見極められるもう一つのポイントは

 

 

身体に現れてるから

 

 

これはセラピストでないと

確信・核心に迫れないと思いますが

 

 

全て身体に出ちゃってます

 

 

いくらお金を稼いで豪遊されてても

幸せそうにされてても

 

本当に心身が豊かでない方々は

身体もガッチガチ、カサカサ

ブニブニ、パンパンになってます

 

 

 

こういった方々は

自分が何故そんな状態なのか

ご自身ではそれを自覚されてません

 

 

何となくずっと疲れてたり

慢性の肩こり腰痛があったりしても

そこまで気にはされていません

 

放っておくと大変だろうなと思うけど

そうなったらお金で解決

病院に行って治療するだけなのかな笑い泣き

 

 

 

 

その反対に

豊かだなと思う方々は

多少の疲れはあっても

身体の歪みも少ないし

筋肉も程よく柔らかく

状態が良い方が多いんですびっくりマーク

 

 

この違いって

何が原因だと思われますか?

 

 

 

 

 

「心の在りよう」

 

 

 

 

どんなにお金を稼いでいても

孤独で不幸せなエネルギーな人もいれば

 

年収は低くても本当に

幸せに暮らしている人もいる

 

 

これも全て自分の在り方

 

 

逆に言うと

お金がなくても

心豊かになれますが

本当に心身豊かな方は

お金を稼ぐ事にも抵抗が全くないので

すんなりお金が稼げるアップ

 

 

 

本当に豊かな方々と

ご一緒出来ている事にも感謝だし

自分がその世界を目指せている事にも

大大大感謝なのですラブラブ

 

 

 

この記事を読んで

何かしら共感された方

ぜひ、ご自身の心の内側を

ゆっくりしっかり覗いてみてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

気づかない間に内臓に溜まった

負の感情をリセット出来る

6ヒーリングサウンズ呼吸法を

試されたい方は私のInstagram

clubhouseでお待ちしてますクラッカー

 

 

 

 

京都、東京、名古屋、福岡で

セラピーを受けたい方

 

アロマ、チネイザンなど

上質なセラピストの手を育てる

個別トレーニングを受けたい方

 

お気軽にDMでお問い合わせください♪

 

 

 


 

ボディセラピスト樋口由貴江の情報は

リンクツリー からチェック!!