最近ハマっている

だいたさんご夫妻のブログ指差し


昨日のブログ目

スタンプラリーの台紙を紛失してしまい

ご夫妻共に実況ブログおいで


落としてしまった。

からの〜

見つかりました。おいでおいで


うんうんニコニコニコニコ

うちの子みたいだな指差し飛び出すハート


うちの子も

よくあるんだよね!


「ない!無くした!落とした!!!」

って大騒ぎしてさニヒヒ

結局、見つかるのチーンチーンチーンチーンチーン


これって周りが疲れるやつえー


まず、気を付けておけば

なくなる事はないし、落とす事もない👍


例え、無くしたり落としても

騒ぐな、落ち着こうえーえー


だいたさんご夫妻は

自分のブログを見返す事あるのかな!?


昨日のブログって

冷静になって改めて読み返すと

結構恥ずかしく思うんだけどウシシ


うちの子には失敗した時は

振り返って

どうすれば良かったのか、

今後は同じ失敗を繰り返さないように

どんな対策をすれば良いのか

考えさせるようにしてる。


何はともあれ

見つかった良かったね。


うちの子にもよく言うけど


「今後は気をつけようね!」ニヤニヤ