運動会の代休で

名探偵コナンの映画を

上子と一緒に行ってきたよーデレデレデレデレデレデレ


私はテレビ、マンガで

見たことなくて

初コナンでした真顔


登場人物の設定もいまいち分からず

展開の早さにもついていけず…


12時半からの上映だったから

先に昼食をとってね…

お腹がいっぱいだったから

眠気🥱もすごくてねニヒヒ


途中で


寝た真顔


隣で上子に

突かれてねニヒヒニヒヒニヒヒ


それでも、寝てた真顔真顔真顔真顔真顔


気持ちの良い眠りだったわデレデレ


途中から寝てた私が言うのもおかしいけど、

コナンの映画(ストーリー)

難しくない⁉️


内容を掴むのに必死だったよ。


この年齢(43歳)だから

みんな一緒に見えるんんだよねポーン


さすがにコナンくんはわかるけど…。


映画の最後

クライマックスは見たよーニヒヒ


映画主題歌のaiko が良かった笑い泣き


帰り道で

上子に映画の感想を聞いたけど

「音がすごかった」ってゲローゲロー


まぁ、映画館だもんねニヒヒ


(寝てたけど)

たまには映画館もいいね👍