いよいよ明日から娘ちゃん

年中クラススタート指差し飛び出すハート

(よっ!待ってました!)


明日はまだ春休み保育だから

クラス全員揃ってのスタートは

8日からスタースター


一方、上子さんの

始業式は9日で、給食スタートは4月中旬頃?

給食スタートしても当面は4時間授業で

しっかり時間割通りになるのはいつだろうニヤニヤ


上子さん、もう5年生だし

お家の鍵を持っているからニヤニヤ

なんとかなるかなって感じで

小学校の予定表はざっくり見るだけニヒヒ


それにしても

保育期間中は天国だよースター


小学校入学で急に早く帰って来てさー

地獄だよねー笑い泣き


もーさー

3月31日からの〜4月1日滝汗

子どもも大変だけど親も大変絶望


今年度は

娘ちゃんも上子さんも

進級だから良いけどデレデレ


2年後は

娘ちゃん、小学校入学

上子さん、中学校入学。

きっと、

絶望絶望絶望絶望絶望絶望←こんな感じだわ。


新一年生の保護者の方

頑張ってください!!