ナガシマスパーランドに行ってきた指差し飛び出すハート


目的はコレ↓



コンビニで広告を見て

娘ちゃんがどうしても行きたい!みたいで照れ


ナガシマスパーランドまで行くなら

遊園地、アウトレットも楽しみたい‼️から、

アイツ(夫)を誘ってみたけど、

「仕事」ってね言われたえー

たぶん行く気がないんだろえーえーえー


だから、私1人で子どもを2人連れて行ったわ口笛


車を2時間走らせてチーン


やっと着いて…

私だけグッタリチーンチーンチーンチーンチーン


駐車場から入口まで遠い遠い〜ゲロー


4歳と10歳だから

まだスムーズに行けたよデレデレ


上子から遊園地🎡も希望されたけど

娘ちゃんが乗れないからね笑い泣き


だから、アイツを連れて来たかったんだよ!

自分が行きたい!行きたくない!とかじゃなくて

子どもの見守り要員として必要なんだよ!


我が家は6歳差があってね

上子と娘が

同じ空間で楽しめる事ってあまりないんだよね真顔


アイツ、わかってないからねチーン


私はね、

普段の生活はワンオペでいいの!

アイツがいると面倒だから‼️


ナガシマスパーランドに来てるご家族をみると

子連れはだいたい大人2人はいるねニヒヒ


うちも母を連れて行けば良かったんだけど…

それはそれで面倒ニヒヒ


上子もそろそろ

自分の用事が優先になるかな。

誘ってもまだ付いて来てくれるしデレデレ

妹の面倒も見てくれるしねデレデレ

そして妹に合わせてくれるし‼️


ありがとうねー、上子さんちゅー


アイツはほんとダメ🙅