昨日の情報番組で

“お口ポカン😦”が取り上げられていた指差し


私ね、

この言葉→お口ポカン😦

知らなかったんだよねおいで


うちの子

上子も娘も

(たぶん🤔)お口ポカンではないからねニヤニヤ


で、お口ポカン😦で1番に思い浮かぶのが

あいのり桃さんのお子様驚き


大きなお世話だけど、

桃さんにもお口ポカン😦を知ってほしいよ指差し


現代っ子は多いのかな…ニヒヒ

そのうち、お口ポカン😦の

専門外来や治療、改善商品が出てきそうニヤニヤ


親の意識?で改善はできそうだけど…

一度癖付いた事ってなかなか難しいよね😓


私ね、

ここだけの話デレデレ

自分の箸の持ち方に違和感があって

現在、改善中おいでおいでおいで

なかなかねー、意識しても難しい😓


改善するなら早めが良いね👍