実母から

「お正月がいつ来る?」ってねキョロキョロ


実家までは近い(車で1時間弱)けど…

申し訳ないけど、面倒なんだよねネガティブ真顔ネガティブ真顔


お正月は家でゆっくりしたいの指差し飛び出すハート


実家はさ、人(親戚)が集まるのよ笑い泣き


もうさー、実の兄ですら

4年は会ってないのよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


連絡もしてないニヒヒ


私はね、とにかく

休みの日は家でゆっくりしたいの真顔


実家には、人が集まってない日に

帰りたいのよニヒヒ

だから、お正月を外して行こうと思ってるニヒヒ


母はね、

みんな(親戚)一緒の日にちに来てもらいたいんだって。買い出しとか楽だからね!


あーーーーー😩

いちいち悩むのすら面倒ゲローゲローゲローゲローゲロー


12月は子ども2人の誕生日、あとクリスマス🎄

年始に向けて準備チーンニヒヒチーンニヒヒ


先日、やっと年賀状が終わった(発注のみ)


おせちとか、お年玉もまだ用意してないニヒヒ

ケーキもか…。


上子の冬期講習(塾)の日程も決めてないゲロー


私はね、いつもギリギリなのよニヤニヤ


美容室も行かなきゃ💇‍♀️


何もかも面倒くさいな{emoji:038_char3.png.ゲロー}