やっとだわ照れ照れ照れ照れ照れ


キタキタ!!!!!


お金💰だよ!


毎年、義父からね

届くのよ〜指差し飛び出すハート


我が家は、2人の子どもが12月生まれでさ、

クリスマス🎄もあってさ、


お金がかかるのよ絶望絶望絶望絶望絶望


だから、毎年ね

義父から「何かの足しに〜」って


お金が私の口座に振り込まれるのデレデレ


それがさ、12月に入っても

義父から何も連絡がなくて真顔


忘れているのか?

もう渡すのをやめたのか?


私は頂く側だから、確認出来ずゲッソリ

※自分の両親だったら、すぐに確認するけど!


アイツ(夫)にもさ、なんか確認しづらくてね!


モヤモヤしてたら

(↑頂く気満々だからね!)


昨日、突然!

うちに来てさポーンポーンポーンポーンポーン


私が留守中だったから、上子に渡したみたいでね真顔


義父からメールで

“茶封筒を〇〇(上子)に渡しました”

ってきてねゲローゲローゲローゲローゲロー


私ね、帰宅後すぐに上子に確認したよニヒヒ


しっかり茶封筒に諭吉様が入ってましたデレデレ


キタキタ〜デレデレちゅーデレデレちゅー諭吉様スター


すぐに

“ありがとうございます♪”とメール✉️


これで、誕生日もクリスマスも無事に迎える事ができるわ〜デレデレちゅーデレデレちゅー