9月末ぐらいから


家族の誰かが風邪症状悲しい


順番にね…

3才娘→私→3才娘→アイツ(夫)→上子


ようやく上子も今日から学校に行ってくれた知らんぷり


↓ここからは愚痴真顔


アイツが風邪で寝込むと1番面倒真顔


病人は黙って寝とけ!って感じでね。


しかもアイツは自力で治そうとする。


早よ病院に行ってくれ!


一応、私も病人には優しく接する真顔

私「大丈夫?何か食べたいものある?」

アイツ「声が出ん…。」(←小声)

私「え⁈何⁈」

アイツ「だから、声が出ん!」


なぜかキレられるムキームキームキームキームキー


まじで厄介だったわ真顔


で、買い物から帰った私に

アイツ「何買ってきた❓」ってね聞くの👂


私「うどんとか、ゼリーもあるよ。」


アイツ「果物がよかった…」


私「…あっそう」


マジで厄介だよねムキー

食べたいもの聞いたよね⁈


一体アイツは何者なんだ?


って愚痴はここまでウインク


もうすぐ11月。

できるうちに年末年始の準備でもしようかな。


とりあえず今日は私はゆっくりしますスター