今日で9月も終わりびっくりびっくりびっくり


昨夜のお月様🌕は綺麗だった🤩🤩

上子と公園まで行ってベンチに座って

お団子を食べて🎑月を見ながら

お互いの願いごとをお話ししたよーおねがいおねがい

なんていい時間指差し飛び出すハート


で、9月も終わり…

私は一体この1か月は何してた!?


正解は…


ダラダラしてた!!!


夏休みも終わって通常の生活に戻り

私にも日常が戻ったハートハートハート


夏休みの疲れを取ろうと

とにかく、ダラダラと過ごしてたもやもやもやもやもやもや


あっという間に一か月って終わるのねもやもやもやもやもやもや


10月は子ども関連のイベント、予定がいっぱいニヒヒ

3歳娘の運動会、学区の運動会、3歳娘の秋の親子遠足、上子の授業参観…。


とりあえず、美容院で白髪染からスタートだわ真顔


ダラダラが好きな私ニヒヒ

10月…めんどくさいって思っちゃう…。。。


頑張れ👍👍👍私ハートハートハート