今日は秋分の日ニヤリ


土曜日と重なってるから祝日って感じはしないね。

ありがたい!土曜日と祝日が重なって指差し飛び出すハート飛び出すハート


祝日、多くない!?


カレンダー見てたらさ、来月はスポーツの日で三連休だしもやもやもやもやもやもや


11月は文化の日と勤労感謝の日もやもやもやもやもやもや


で、12月は祝日がないのかなアセアセ

でも、冬休みがあるのよ絶望絶望絶望絶望絶望


もーさー、週休二日制が定着してるから祝日はなくしてもいいんじゃないって思っちゃうOKOK(私が小学生の頃はまだ土曜日も午前は学校あったんだよねタラー)


さらにさー、県民の日とか市民の日があるじゃんもやもやもやもやもやもや


昔と違ってさ、休みたいと思えば休みやすい時代になってるし。


祝日、要らんなーーーバイバイバイバイバイバイ(私はね!)