この調子だと、あっという間に12月だわ笑い泣き


12月と言えば…

諭吉さんとのお別れ💸ゲロー泣


うちの子は、ふたりとも12月生まれニヒヒ


もーねー今から、誕生日やクリスマス🎄が楽しみみたいでね滝汗


3歳娘も次は4歳だからちゅー

わかってきてるのよウインク笑い泣きウインク笑い泣き

誕生日にはプレゼント🎁が貰える事をねウインク笑い泣き

あと、クリスマスもプレゼント🎁が貰える事も。


まずは上子…。

誕生日は何が欲しい?に対して「考え中」

クリスマスのサンタさんは?「ゲーム」


そして3歳娘〜。

「大きな大きなおもちゃスター

「たくさんほしい〜スタースター


との事ですニヒヒ滝汗ニヒヒ滝汗


ざっくりでもわからないな絶望絶望絶望絶望絶望


誕生日は一緒に買いに行くとしても、

サンタさんはね…。

サンタさん、ミスったら一年間は根に持つだろうし滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き早くサンタさんに手紙を書いてくれないかなニヤニヤ