良いばーちゃんだなぁちゅーデレデレちゅーデレデレ


以前はよく読んでたブログ。

また最近、お孫さんが生まれたぐらいからブログを覗くようになった指差し飛び出すハート


良いばーちゃんスター


北斗晶さんね…。


ずっと、だいぶ前の事。

ほんといつだったか覚えがないくらい前の事。


何かの番組かな?(←そこも覚えない笑い泣き)


北斗晶さんに子育ての悩みを聞いてもらってアドバイスをもらうっていう企画だったと思うんだけど…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


相談者の方が「うちの子、成長が遅い感じがして…」って言うお悩みでね。


北斗さんが「成長が遅い子って絶対に優しい子になるから!!!」って言い切っていてね。


その言葉(優しい子になる)が私の頭の片隅にずっとあるのおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


当時は私に子どもがいたのかな?私も同じように悩んでたのかな?

その辺は忘れてしまったけど…滝汗滝汗滝汗


北斗さんの言葉だけは覚えてるおねがい


そして現在指差し


上子、優しいんだよデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ほんと、優しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


色々あったけど…

この先も色々あるだろうけど…


優しい子に育ってるんだデレデレデレデレ


自慢の子指差し飛び出すハート