3歳娘『へんなかお〜』

って言いながら見せてくれた指差し飛び出すハート




確かに

『変な顔』に見えるデレデレ


上の子(現小4)はなかったんだよね。

絵を書くこと。

今でもないかな。


だから、この絵(変な顔)が嬉しくてねデレデレ

思わず写真に納めちゃった🤳


上の子は書くより読む事が好きなのウインク


「家で過ごす時間は自分の好きな事に没頭してほしいデレデレちゅーデレデレちゅー」って思う様になったのはここ最近の事。


あるブロガーさんの子育てブログを読んでてね。

好きな事に没頭しているって良い事だなってデレデレ


上の子に読んだ本の感想を聞くとたくさん教えてくれるデレデレあらすじまで…滝汗


ちなみに〜

私の好きな事笑

食べる事ニヤニヤ

没頭するとヤバいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き