6月末に小学校の個人面談がある指差し


いつも個人面談の日時には

特に希望なしに○を付けて提出する。


そうすると、毎回

「15:30〜」になる事が多い。


「15:30〜」はうちの子の小学校の場合は

最後の時間帯になるニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


最後の時間って事は…

先生から「お子さんについていっぱいお話がありますよ〜」って意味に私は捉えている真顔


案の定、やはり持ち時間10分を越えて30分程の面談になっている滝汗ゲロー滝汗ゲロー


正直、時間オーバーしている事をママ友に言えない絶望絶望絶望絶望絶望


だってママ友

「10分も何話すの?特に先生と話す事ないよねーちゅー」って笑顔で言うからさ…。


だか、しかし!


今回の6月末の面談!


時間帯がなんと!


14時〜


小4にして初めてじゃないかニヒヒ


思い返せば…

幼稚園時代から…。

毎回毎回、遅めの面談時間だったニヒヒ


今回はなんと!

ほぼトップバッターに近い時間帯指差し


勝手に“快挙”だと思ってる笑


いつもは最後の時間帯だったから、

先生も私もほぼ時間を気にせず話してた気がするけど…


今回は気にしよう指差し飛び出すハート


時間を気にしながらの面談笑

今からソワソワするわニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ