先日、石田さん(ノンスタ)のブログを見てたら指差し

「(アメブロ)勝手にログアウトになっちゃた」

ってあったの指差し


私もね、ここ最近アメブロが勝手にログアウトになっちゃたのよね悲しい


ブログのログアウトは(私の場合)そんなに

「えーーーーームキームキー!」とはならず…。

“時間のある時にログインしよ”って感じでね。


まぁ、ブログのログアウトはいいのよおいで


auPAY!

コンビニで使おうとしたら!

ログアウトの状態だよムキームキームキー


でさ、ログインしようとしたら、

[vpnサービスをオフにしてください]だって!


そのサービスをオフにしてもオフにならんのよチーン


結局、現金支払ったんだけどねチーン


めちゃくちゃイライラしたムキームキームキー


pay系はほんと勝手にログアウトしないでほしいよムキーログアウトするならログインもスムーズにしてほしい。


未だにオフができないから、ログアウトの状態だけどねチーンムキーチーンムキー


ログインするのにめっちゃ疲れる。