幼稚園がスタートして2週間目指差し飛び出すハート


今日から、一日保育照れ

お迎えが14時半笑い泣き


今(先月)まで保育園だったから…

14時半のお迎え早っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


預かり(延長)保育は来月からなんだってニヤニヤ


先週は疲れたよ真顔


3歳娘、頑張った指差し飛び出すハート

初めての慣れない環境で頑張ってくれたスター


娘が頑張っているから私も頑張る💪


私、3歳娘、そして新4年生の上の子。

ほんと、お疲れの1週間だった真顔


アイツ(夫)だけだよポーン

変わらない日常はニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒゲロー


来月に幼稚園の親子遠足ニヤニヤ

先週末に《親子遠足について》の案内がきたニヒヒ

「バス代 ¥5000」だってニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ

あと、《夏服のご案内》

「夏用ブラウス ¥4200」ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


このプリント2枚で私の疲れが増したよニヒヒニヤニヤ


今週もほどほどに頑張ろうかなニヤニヤ