3歳娘飛び出すハートパウパトが大好き💕


パウパト!?どこで覚えた!?

(たぶん保育所で覚えた)


上の子(現小3)の時はなかったアニメだぞもやもやもやもや


3歳娘のおかげで家族中パウパトにハマり中ニヒヒ

ただ、アイツ(夫)と私はなかなかキャラクターの名前が覚えれない絶望絶望絶望絶望絶望


ちょっと前まで、アンパンマンラブ❤️だったのに今はパウパトラブ❤️


パジャマはUNIQLOとコラボ中のパウパトを愛用指差し指差し指差し


パウパトの洋服はどこに売ってるのか調べたら、”H&M”とコラボしてるんだね指差し指差し指差し


2019年の春からテレ東で開始したアニメ番組らしいポーンポーンポーン

そりゃ〜知らんわけだわニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


だから、上の子のママ友にパウパトの話をしても『何それ?』ってなるわ笑い泣き


3歳娘、教えてくれてありがとうちゅー

また世界が一つ広がったよ飛び出すハート


ちなみに〜

保育所の先生に『パウパト流行ってますね、うちの子も好きみたいです笑』って言ったら

先生『犬🐶が出てくるアニメですよね💕』って…滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き…犬🐶。