いつも見ているブログ指差し


石田さん家(ノンスタの石田さんの嫁)


双子ちゃんも三女ちゃんも個性強めで可愛い💕


我が家の3歳娘と、三女ちゃんは同級生デレデレちなみに、なっちゃん(はんにゃ川島さんの嫁)の長男くんも同級生になるのかな指差し


来年度、春からは幼稚園(年少)が始まるね飛び出すハート


石田さん家の三女ちゃんデレデレユーモアたっぷりでしっかりしてるウインク

最近またトイトレをゆるく再開したみたいなんだけど…成功率高いのよニヒヒ滝汗ニヒヒ滝汗


うちの3歳娘…まだ始めてないよゲローゲローゲロー

始める気配もないぜゲローゲローゲロー


12月に3歳になったから…。3歳になってからゆるく頑張ろうと思ってたけどニヒヒ

全く、やる気配ないゲローもちろん、私も声掛けもしてない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


子育てブログあるあるかな…。

人のブログを見て、焦る…絶望絶望絶望絶望絶望

特に幼児期。

「〇〇できました〜」みたいな報告ブログ。

うちの子、出来ないんだけど〜焦る…絶望絶望絶望


上の子(現小3)の時は子育てのヒントでブログをよく見て焦ってたゲローゲローゲローゲローゲロー


今は、焦る事はないけど〜ビビるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


“ビビる”ってのは、“すごっ(凄い)”って事ニヒヒニヒヒ


いい意味で他人事ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


私はブログを見始めて10年ぐらいにはなるけど、ようやく楽しく見れるようになった気がするデレデレ


人のブログを見て、嫌な思いをするなら見なければ良いけど…ついつい覗いてしまう(人間だもん)


ブログの読者として一山超えた気がする真顔ニヒヒ


で、石田さんの三女ちゃん飛び出すハート

これからも成長が楽しみだわデレデレ