続けて投稿ニヤリニヤリニヤリ


テーマ【確認】


サンタさんからのプレゼント🎁


確認‼︎


そもそも、うちの子はどこまでサンタさんを知っているのかしら?ニヒヒニヒヒニヒヒ


8才の子。サンタさんはいると思ってる…(と思う)

難しい年齢笑い泣き

私がね、「サンタさんからのプレゼント決めた?」って聞くと「うーーーーーん。まだ迷ってる」って。あんまり聞くのもね……鬱陶しいみたいだし…ゲローゲローゲロー


2才の子。徐々にクリスマスを理解してる笑

「プレゼント、何か欲しい?」って聞くと「アンパンマンのじどうしゃ〜」だってニヒヒニヒヒニヒヒ

可愛いね❤️

で、アンパンマンの自動車ってどんなの?

コンビカー?ミニカー?それとも、ジャムおじさんが乗ってるアンパンマン号?

これ、間違えると大変だよねゲロー笑い泣き滝汗ゲロー笑い泣き滝汗


12月25日の朝はヒヤヒヤだよゲローゲローゲローゲローゲロー


何度も確認したのに〜


大泣きされたら、サンタさんゲッソリだよ笑い泣き


次にサンタさんがリベンジできるのは、


1年後だからねゲローゲローゲロー


この確認作業、地味に大変だよ。


途中で変更しないでね滝汗滝汗滝汗