やっと、ブログの時間ニヒヒ


1日3更新したいんだけど…ニヤニヤ


お仕事がブロガーではないので笑出来なくても平気ニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


最近、ペタペタが加速してるよね笑


いつも?だけどさ、アメブロの桜井さんのお勧めの仕方が面白いの気づき


2-3日前かな?テコンドーに行って、身体がぽかぽかになりました〜って書いた後に、あったかコーデで裏起毛パンツを紹介してたニヒヒ


桜井さんってブログ内容と商品の紹介が全く一致してない時があるの笑


で、私がお勧めしたいのは…ニヒヒニヒヒニヒヒ


宮ステーキ🥩のタレ

(気になる方はご自身で検索してね!)


うちの子がハマってるの。


ステーキじゃなくてもだいたいの肉料理には合うのニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤ


なんなら、タレご飯でも🍚うちの子はいいみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子どもに「晩御飯は何が食べたい?」って聞くと、「ラーメン🍜か宮のタレ」って言うぐらい好き滝汗滝汗滝汗


宮ステーキは半年に1回ぐらいかな?行くけど、宮のタレは週2ぐらい登場するよハート


夕飯を考えるのが面倒な時は宮のタレがあれば、だいたい大丈夫👌


宮ステーキさんから仕事依頼来ないかな⁈笑笑