あいつ、朝から出てったよチーン


仕事なのかね…。


昨夜、寝る直前にちょっとあったから…。


ただの家出かもしれん…。


昨日は8才の子、2回も泣いてたよ。


あいつだよ。あいつが絡むといい事ないよ。


寝る直前の事もそう。


8才の子は調子に乗りやすいんだ。


わざとじゃない。ただ、調子に乗ってしまったでけ…。


まだまだ8才。


あいつは分かってないんだよね。


あいつ、8才に向かって…。


私は8才の子の見方したよ。


さすがに可哀想だった。


そしたらあいつ、ふて寝したよ。


あいつ、いつも自分が正しいと思ってるんだよ。


誰か教えてやってよ。間違ってるって。


あいつ、当面、帰らなくていいよ。