昨日の続きメモメモ



久しぶりのお義父さんだったよウインク


半年ぶり?元気そうだったデレデレ


手土産に、500円玉貯金で貯めた500円玉をいっぱい持って来てくれた笑笑


私「いいんですか〜気づき」(貰う気満々ニヤニヤ)


お義父さんは離婚してるから、今はおひとり様…ニヒヒ


半年ぐらい前に、お仕事も辞めたらしいニヤニヤ

知らんかったアセアセ


今は年金で生活してるってニヤニヤ


私「もう働かないんですか?」

義父「充分、働いたよ」


勝手にお金の心配してしまうよもやもやもやもやもやもや


年金と貯金だけで大丈夫なのかな❓


私に小遣いくれたり、500円玉もいっぱいくれるニヒヒニヤニヤ昨日は8才の子に誕生日のプレゼントを要求されてたニヒヒニヤニヤ


お義父さん、趣味たくさんあるし、競馬🏇もするからなニヒヒニヤニヤ


聞けないよね!?「お金、大丈夫ですか?」って。

(お金の心配するなら、小遣いとか貰うなってね…)


お義父さんには、まだまだ働いていてほしかったな…(←こんな事、誰にも言えんからブログに書いたよニヤニヤ)