あいつだよ、あいつねおいでおいで


昨日の出来事ムカムカ


リアルタイムで書きたかったけど、書けんかったハッハッハッハッハッ


あいつ(夫)、18時ぐらいに帰ってきたよえー


ゆっくり?3人(私、8才、2才)で夕食中だよえーみんなで“ドラえもん”観ながらラブラブ


もう少し早く帰るか遅く帰るかにしてよムカムカって思ったよ!タイミング悪すぎムカムカムカムカ


私、急いで食べて、あいつの夕食を用意したよ炎炎


そしたら、あいつ…

「キングオブコント見ていい❓」だって。


録画していたやつね


8才が「えーーーーームカムカ」って言ってたけど、

あいつ、「いいじゃん」って言って録画を再生して見てたよ。


私、8才、2才はドン引きだよムカムカムカムカムカムカ

(2才はわかってないかもだけど…)


しかも、音量を上げてたよムカムカムカムカムカムカ


我が家はリビングにテレビ1台のみだからニヒヒ

あいつの笑い声が家中に響いてたよゲローゲロー


途中で冷蔵庫を漁って、つまみを探してたよ真顔


3時間ぐらい?見てたよゲローゲロー


その後、あいつ、お風呂に入ってすぐに寝てたよゲローゲローチーンチーン


【ワンオペ育児】前にブログに書いたけど、私はあいつがいない方が楽だよ真顔


あいつ、自由すぎない?

世間のパパってこんな感じ!?じゃないよね!?