うちの子が通っている小学校、噂だと電話回線が2回線しかないんだってポーンポーン


全生徒800人ぐらいいるんだよ真顔


ほんと、なかなか繋がらない時が一度だけあってねゲローゲローゲロー


学校から着信があって、運転中で取れなくて…。

車を止めて、直ぐに折り返したのウインク

そしたら、電話中で…。

その後、10〜15分おきに掛けてもずっと、電話中笑い泣き笑い泣き


学校からの着信って、私、怖いんだニヒヒニヒヒ


うちの子、何かやらかした?って感じでゲローゲロー


しかも、うちの小学校、電話は17時までって決まりがあるのチーン


先生方も大変だからね…真顔


で、17時前ギリギリで繋がったよキラキラ


内容は大したことないけど、繋がらない事で疲れてしまったよもやもやもやもやもやもや


学校の回線、増やしてほしいよタラータラー