私の大好きなブロガーさん😘

本日は「ワンオペ」だってウインク


私も!!私も!!本日、ワンオペ!!


あいつ(夫)は仕事だよルンルン


子どもは8才と2才ハートハート


まだ、大変な時もあるけど…


1番、我が家で大変なのはあいつだよニヤニヤニヤニヤ


だから、あいつがいないだけで楽ちんデレデレ


ご飯は適当で良いしね笑


何よりも、自分のペースでやれるニヒヒニヒヒ


あいつね、休みの日に

「今日、何かしたい事ある?」って聞くけど、

私はいつも

「無いよ」って言うの…。


だって、あいつに子どもたちを任せれないもんゲローゲローゲロー


あいつ、子どもの世話がほんと出来ないんだよ笑い泣き笑い泣き


たまーに、子どもたちを頼むと、ほぼあいつは不機嫌になっているんだよゲローゲロー


ワンオペで大変になるご家庭もあると思いますが、我が家はワンオペ最高ですおいでおいで


あとね、芸能人のブロガーさんで、「ワンオペ!ワンオペ!」騒ぐ人、いつもツーオペなのかな?

基本、平日の日中はワンオペだよねおいでおいで