一週間ぐらい風邪症状が続いてるショボーン


熱は上がってないけど、咳と鼻水えー


寒暖差アレルギー??


病院で診てもらったら“風邪だね”って言われ

たけど…。この症状、いつ治るの?


風邪だったら、そろそろ治っても良いよね!?


8月にコロナになったから、風邪引くと回復も遅くなったりするのかなもやもやもやもやもやもや


コロナ禍になってから、マスク着用してても咳するだけで、気を使うよ滝汗滝汗


処方された咳止めを飲んでても、咳は止まるが身体は怠くなるしね笑い泣き笑い泣き


本日はゆっくりしたよニヒヒ


2才の子とお昼寝できたし、良い1日デレデレデレデレ


中居くんがさ、仕事復帰したってYahooニュースになってたけど、しっかり休養するのは大事だよね!!


私は、とにかく休憩が大好き💕お昼寝万歳🙌


ほんと、働き過ぎは良くないよ〜おいでおいで