今朝はバタバタだったよ。


やっと、ブログの時間ニヒヒニヒヒ


ブログを書いてる時は暇な時ニヤニヤニヤニヤ


才賀さんとこ産まれたねルンルン


奥さん、妊娠中は大変?だったみたいだけど、さっきブログ覗いたら、しっかり(ブログ)更新していて元気そうだったルンルンルンルン


私の元気の基準はブログ更新チョキ


元気ないとブログ更新できないじゃんチョキ


私の大好きなブロガーさんは毎日数回かな?ブログ更新してくださるのラブラブ

元気な時はもちろんだけど、落ち込んだ時も雨の日も風邪🤧の日もねラブラブ更新してくれる照れ


更新がないと勝手に心配してしまうニヤニヤ


だからね、ブログ更新してるって事は元気って事なんだよ〜ウインクルンルンウインクルンルン


そうそうおいでおいで


才賀さん家の赤ちゃんハート

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

そして、奥様ラブラブお疲れ様でしたハート&おめでとうございますハート