風邪かな🤧🤧


鼻水、喉の痛みがあるよえーえーえー


8月にコロナになったから、これはきっと風邪。


コロナは軽症の分類だったけど、風邪とは言えないダメージがあった真顔

4-5日の高熱、喉の痛み←唾を飲み込むだけで激痛。関節痛等…ほんとに大変だった真顔

寝てても起きてても痛い。


だから、今日の喉の痛みは余裕ニヤリニヤリ

熱もないしチョキチョキ


私の風邪が家族に移らないように注意するだけ🙏🙏🙏

コロナは私から子どもたちに移してしまったえーん

申し訳ない気持ちでいっぱいだったショボーンショボーン


3連休だったけど、どこにも連れて行ってあげれず…ゆっくりさせてもらったよてへぺろ


明日には喉の痛みも治りそう(な気がする)ウインク{emoji:082_char3.png.ラブラブ}