現在は子どもが2人いる。


10年前はがっつり不妊治療していた。


子どもが産まれて、もうすぐ9年。。。


がっつり不妊治療をしていた時の事は忘れていく。


不妊で病院に通っていた時の必死さは忘れていく。


当時はテレビから流れる“ご懐妊”のニュースが嫌だったショボーンショボーンショボーン(←この事は今でもハッキリ覚えているガーン)



友達から“赤ちゃんできた”って報告も嫌だったショボーンショボーンショボーンなんとなく、妊婦になった友達を避けていたから…疎遠になった友達もいるショボーンショボーン


そして、自分が妊娠した時の事、すごく覚えている。ただただ嬉しかった。


妊娠して嬉しかった時の事はこれからもずっと覚えていて、不妊時代の辛かった時の事はこれからどんどん忘れていくのだろう…。


せっかくだから、たまに書こうかな。

昔の事。

書き出すと少しずつ、あの日の事を思い出せそうだから。